アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われること嫌やから言いたくないんやけど

言わなかったら
聞いてないって言われたり、優しさにつけ込まれたり、自分のこと棚に上げて発言してきたり、自分のこと悪者扱いしてきたりされるんやけど

言わずに収まる方法ないかな?

A 回答 (3件)

何か話すとケチつけるなら話さずに、目を見て相手が


わかるように うなずき
相づちだけしてあげたら?
    • good
    • 0

合わない人は素知らぬ顔でスッと離れる、自分の心に負担をかけてくる人は損切りする、ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事とかなら
処理しないといけないですし

お礼日時:2022/11/07 16:18

言い方次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒ありますわ

お礼日時:2022/11/07 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!