プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の結婚式に出席したのに
自分の結婚式を子供を理由に
欠席する友人って
今後の付き合い方変わりますよね?笑

A 回答 (5件)

心が狭いとか思われそうですが、私もお付き合いが変わります(笑)。



救急搬送とか手術とか、医療ケアが必要な子なら話は別ですよ。
発熱とか風邪気味とか、見て貰える人居ないの?って思います。
そして結婚式を欠席されるくらいだから、今後のお付き合いも期待出来ないなと。

結婚式って主催する方も呼ばれる方も人間性が出ますからね。
質問者さんが思う通りに対応していけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そのくらいで変わるって思うと言うことはそもそもその程度でしか無かったと言うことでしょうね



相手側というよりも貴方の気持ちの方が

子供の理由の中身が分からんけど
小さくてグズって迷惑掛けそうとか
大事なイベントが有って同席しなきゃならないとか
そんな場合なら子供を優先せざるを得ないわなぁ
    • good
    • 0

そんな小さいことで変わりません。

    • good
    • 0

子供が急病とかなら仕方ないでしょ。



ご祝儀は後日、とかじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無かったです。笑

お礼日時:2022/11/08 21:32

男性はあまり気にしないです。



向こうにも事情があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は気には無いですよね。
女性は、お金かかるから断ったとしか感じなくて。

お礼日時:2022/11/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!