アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクア後期型の2017
70〜90万でかえまが
買いですか?

質問者からの補足コメント

  • 10万キロ超えはどうなんでしょう

      補足日時:2022/11/10 08:41

A 回答 (4件)

今は待ちです


まだまだ下がりますから
    • good
    • 0

買えますが、買いかどうかは、人によります。


走行用バッテリーは、小さいバッテリーを直列につないでいます。単3X100個=150Vのイメージ。全部が劣化する訳ではなく、数個の交換で大丈夫だし、トヨタの場合は、新品の性能のリビルト中古品もあります。バッテリーを心配する人は、ハイブリッドは向かないのでは。
旧型アクアが、プリウスのように事故がないのは、シフトゲートが従来型だから。ちなみに新型は、プリウスのスティックタイプになりました。
長く乗る場合、アクアだと、13年たっても自動車税の増税がないので5000円の得。
「アクア後期型の2017 70〜90万でか」の回答画像3
    • good
    • 0

生活で必要ならば買いですね。

    • good
    • 0

走行距離と部品交換履歴次第です。

 リチウムイオンバッテリーを交換していれば買いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!