プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の欲求不満はセフレを作ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

黙って風俗。

手軽な値段の風俗だと思います。
    • good
    • 1

欲求不満によるストレス解消の方法は、人により様々です。

欲求不満解消の対象を異性に求める人もあります。又、パチンコをしたり漫画を読んだり、更にお酒を飲んだり、更に更に映画を見たり絵画鑑賞をしたり、本を読んだりギャンブルをしたりと様々です。

ストレス解消は、大方の人は身近で手軽で、尚且つ自分の好みの対象に求めているように思います。
    • good
    • 1

総務配属の人ならそうかもね...定時退社が普通だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A