プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルト1000を飲むと睡眠の質が上がる理由とされる成分は何ですか?

A 回答 (4件)

ヤクルトはシロタ株という乳酸菌の健康飲料です。


普通の一番安いヤクルトには200億個入っており、そのほか300億個入り、400個入りが発売されていました。

話題のヤクルト1000は、シロタ株が1000億個入ったもので、この高濃度ヤクルトが腸内環境をさらに高めるとともに、ストレスを和らげる効果を持ち、睡眠の質を向上させることが明らかになった。そういうことです。

何か特別な成分があるわけで絵はなく、一番安いヤクルトの倍くらいのお値段で、シロタ株が5倍も多いヤクルト1000が飲めるうえ、ストレスを減らし、良質な睡眠を得られるということで、世界的大人気商品になったわけです。

ヤクルト本社は、ヤクルト1000のお陰で、貧乏球団だったプロ野球ヤクルト球団の村神様などにも高額な年俸を払えるようになりました。

ヤクルトファンの私としては誠に喜ばしい限りです。
みなさん、これからもヤクルト1000を毎日飲んで、ストレスフリーの快眠生活を送りましょう。
    • good
    • 1

はい ただ含有量が全く違いますね

    • good
    • 0

マツコ・デラックスと有吉弘行がそう言ったからというフラシーボ効果

    • good
    • 1

シロタ株ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
普通のヤクルトと同じ成分ですね

お礼日時:2022/11/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!