dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はステーキ肉が大好きで週に4日以上は食べてます。


ステーキ肉って美味しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 野菜は苦手です

      補足日時:2022/11/12 07:40

A 回答 (7件)

じゃ僕は週7日食べてます。

    • good
    • 0

まぁ健康も考えて程程に


が宜しいかも
    • good
    • 0

ステーキもピンからキリまでありますけど、焼肉も美味しいですね。

    • good
    • 0

野菜が苦手でも豆類・海藻類・芋類・ナッツ類・きのこ類・漬物類・果物類といった植物性食材を摂らないと生活習慣病になりますよ。

    • good
    • 1

羨ましい、僕は毎日でも食べたいです。


野菜も食べれるようになりますよ。
    • good
    • 0

病気にならないように気を付けてね。

    • good
    • 0

おいしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!