プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリアしないまま途中で投げ出してしまったゲームってありますか?
難しすぎてだとか、怖すぎてだとかで最後までできなかったゲームを教えてください!

A 回答 (4件)

こいこい

    • good
    • 0

スパロボ。


作業を繰り返す印象で面白みを感じなかった。

ドラゴンボールアルティメットブラスト
レイジングブラストシリーズの続編ということで期待していたけど、戦闘システムが別物で即飽きた。
アクション格闘からじゃんけんゲームになっちゃってね・・・
マジクソゲーでした。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

3DS ファイナルファンタジー の天空に行って見えない道が歩けず辞めている物があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!