プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めて数か月たちますが、ニュースが流れ来ませんね?

そろそろ捜査とか、逮捕とかのニュースが流れてきそうな時期ですが?

辞める直前の法案(詳しくは知らないが、文君を守る法案らしい?)があるので
手が出せないのでしょうか?
韓国国民はそんな弱腰なんでしょうか?(国際法なんて無視するくらいのお国です。国でしたっけ?)

文君は過去の大統領と違うのでしょうか?
いざとなれば、北へ亡命できるから???

文君の最近の動向など教えてください。(周辺の動き)

A 回答 (3件)

大人しくしている様子。


だが、北朝鮮から送られたつがいの犬を国に返還するとかで問題が起きている。
その犬たち、病気に罹っておりろくな扱いを受けていなかったみたい。
送り主が激高したら面白そうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒電話犬ですか?
さすがに気味悪いから返したいんでしょうね?

肝心な文君は捜査されないんでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:05

大統領と言う役職が終わればただの人です


国内外ともに関心が薄れて、思い出話に時々出て来るのでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
韓国は大統領の次は監獄に入るのが出世コースではないんでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:03

山へ芝刈りに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!