プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭環境?が悪くてストレスを抱えています、家庭環境はどうにもならないし、友達等にも相談しずらいです。やっぱり耐えるしかないんですかね。

A 回答 (4件)

学生で親の世話になっているんなら、卒業するまでは


耐えるしかなかい
私も、そうでした
    • good
    • 0
    • good
    • 1

1.寝れないとか、うるさいとか?ストレス自体に個別に対処


2.家族の良い面に目を向ける(1番さんみたいに)
3.逃げる
4.自分が家庭環境を良くするのにひと役買って出る、とかですかね。
    • good
    • 1

親の家で親の金で飯を食って生きているのなら環境になじむしかありませんね


人の稼ぎで好き勝手をしたい何て思わない事です
中学までは義務教育卒業したら働いて稼げるのです
環境を変えたければ出て行って自分の稼ぎで好き勝手に生きていきましょう
出来ないのなら胡麻でもすって機嫌を損ねないように生きていくことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!