アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は付き合っている女がいるにもかかわらずナンパをしたいという気持ちがあったのですが、最近めんどくさいという気持ちが強くなってきました。
男として多くの女と関わりたいという気持ちがなくなってきている自分に情けなさを感じるところです。
やる気を取り戻す方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

浮気ですよね。


恋人さんが怒るよね。
捨てられたら困るよね。

でもやりますか。
    • good
    • 0

筋トレですね。

冗談ではなく、身体を鍛えている人といない人では性欲もバイタイリティも全く違うと思うので
    • good
    • 0

玉の衰えですから、老化だと諦めて受け入れるしかなさそうですかね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
老化でしょうか‥、心と体が一致しないのは苦しいものです。

お礼日時:2022/11/14 10:59

付き合っている相手が嫌いになったらやるきが戻るのでは?自分が恋人であればそのような人だとわかった段階で別れますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ごもっともなご意見です。恋人にとっては別れた方が良い男でしかないです。

お礼日時:2022/11/14 10:58

ん…


付き合っている人がいるにもかかわらず、ナンパしたい気持ちがあったが
それが衰えたと。
それは丁度よくなったのでは。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、普通に考えたら丁度良いと思えるのですがどこか納得のいかないところもあります。

お礼日時:2022/11/14 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!