プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶり大根。
美味しそうですか?

「ぶり大根。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

鰤〜♡

    • good
    • 0

ブリは血合いのところで2つに分けた方が良かったかも。


 大根はもっと多い方が良いと思う。大根の盛りつけが雑。

 味は分かりません。
「ぶり大根。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

微妙。


某有名シンガーソングライターが常連の知り合いの店のやつのほうが美味そう。
    • good
    • 0

盛り付けも悪ければ身の一部が欠損している。

    • good
    • 1

匿名で隣人だったら一度だけ下さい。

    • good
    • 0

あっ、ぶり大根の季節ですかね?


大根もツヤツヤして、美味しそうですね
    • good
    • 0

これは美味しそうです。

    • good
    • 0

盛り付けが少し惜しいですが、


美味しそうです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


右に寄ってるので、もうちょっと真ん中にまとめてもいいかな…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!