アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートに欠かせない『三種の神器』とは?

質問者からの補足コメント

  • 僕はら「三種の神器」は、
    パソコン・酒・タバコですね・・

      補足日時:2022/11/14 20:21

A 回答 (10件)

ネット・個室・親のスネ。


じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイス!

お礼日時:2022/11/14 20:19

後、実印と印鑑証明

    • good
    • 1

親の通帳、キャッシュカード、暗証番号

    • good
    • 1

パソコン



布団

将来を考えないメンタル
    • good
    • 1

ロープとカミソリと七輪ですね

    • good
    • 1

食事の催促で床を蹴るための足


就職を勧めるおやじを怒鳴るための口
腹いせにおかんを殴るための拳
    • good
    • 1

無いと思います。


スマホもネットも、無くなったら誰でもみんな困ります。
オフの日はゲームばかりしてる社会人も多いです。

たぶん、働いている・いない、それだけの違いだと思います。「社会に出て働いていない」という意味なら、主婦と同じでしょう。
ただ、主婦は暇を潰せる主婦仲間が必要という人が多そうですが、主婦ではないニートは一人ででも時間潰せそうです。
    • good
    • 1

ゲーミングパソコン、Ping値の少ない高速光回線、スマホ

    • good
    • 1

おふとん。

かねづる。スイッチ本体。
    • good
    • 3

パソコン ゲーム機 スマホ



なんとなくイメージ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!