アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と、三回目会うことになりました。

いつも解散後またすぐに次の約束をしてくれるし、わたしのことをかわいくて性格がよくて趣味も合うので、とてもいいと褒めてくれました。

会話のなかで、告白するならどんなシチュエーションがいいのかな?と聞かれたりとか、
好きになったらテンプレがわからなくなって一人で空回りしてしまうタイプらしくて
次会ったときは空回りしてしてるかもしれないとのことでした。

けっこう趣味が会うことが多いので、
好きな人が自分と同じものが好きだったら嬉しい
ということも言ってきました。

また、そろそろクリスマスだねという話にもなって
もし何もなかったらご飯にでもいこう。
と誘われました。

現状ではこのような感じなのですが、わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とうまくいったことがないです。

でも今のところ体の関係を迫ってきたりとかもないです。

次は一応来週会う予定になって、わたしがその日は夕方くらいから会える日だったので
いつもより早く会えるけど仕事だよね?と聞きました。

そしたら、半休とるね。と返事がきました。
そしてドライブに行こうという話になってます。

次会ったときにドライブなので、告白されるとかはありえますかね、、?

でも気になるのが連絡がぜんぜんないことで、 1日2、3回とか丸1日ないこともあります。

わたしは連絡とっていたい派ですが、あまり連絡ないのは仕方ないのでしょうか?
他にも何人かいるのかなとか考えて不安になります。。

A 回答 (4件)

rpms さんの意見に賛同します。



特にアプローチに書いてあることに関して、何回か会ってると段々違ってたことが結構ありました。

持って嘘をつく人は意外といます…

気をつけながら頑張ってくださいね
    • good
    • 0

LINEの返信頻度は人によるので、良い感じでも頻繁じゃない人もいるので、返信が少ないから脈なしとは限らないです。



私もアプリをやっていて、彼が出来た事もあるし、幸いにも私に対して前向きに考えてくれてる方も割といてくれてるのですが、返信が朝から晩まで頻繁な人、会う日にちを決めたら、その前日までLINEしない人、1日数回だけの人と様々で、私の経験ではLINEよりリアルに会いたいと言う人は、割と誰でも良いんだろうなと思います。
やはり会うだけじゃわからない事もあり、LINEのやり取りでお互いを知って行く=前向きとは取れるので、LINEをほとんどやらない人と会った時は、可愛い、タイプとか褒めてはくれますが、こいつ誰でも良いだなとは感じたのでナシです。

LINE頻度が少なめな人は、本当にLINEが苦手と言う人もいますが、同時進行をしてる場合もあります。
アプリなので、同時進行はありと考えておいた方が良いです。
正直他な方はちゃんと他にも候補の人がいると言ってくれる人もいます。
それと優先順位も付けるでしょうから、今はあなたが優先順位は上な感じはしますが、あなたがダメなら次の候補もとは考えているんじゃないかと思います。

私も1人に絞ってはいなくて、付き合った彼とは良い感じだと思い、告白も3回目くらいでされてOKしましたけど、アプローチに書いてある事とは段々と異なり、印象とはかけ離れてしまい、別れてはないけど自然消滅狙いを私は考えてます。
アプローチは皆さんかなり良い事を載せて盛ってるので、鵜呑みにしない方が良いです。

アプリの方で慎重に育むと言う人は1人しか出会わなくて、お互いを十分に知ってからと言うのもわかりますが、会って2〜3回目で告白をして来る方が多いので、早くに告白された方の方を選んでしまう傾向になってしまい、私には合わないなと思いました。

慎重派な人も1人に絞らず複数候補はいますね。

大体の方の決まり文句で、他の候補に流れたら困るからと、告白を急いで来る方が多いです。
アプリはじっくりコトコトじゃ逃してしまうので、やはり焦りとタイミングは大事なんだと思います。

今の良い感じの方もまだ会ってないですが、かなりグイグイ来てくれていて、LINEはすごく頻繁で、通話もたまにしてるので、お互いは結構知れていて、既に告白みたいな感じもありますが、会ってから私は判断と伝えてます。
この様なタイプの方もいます。

タイプは様々なので、あなたの相手の方がどうなのかですが、あなたには前向きではいると思いますが、他の候補もいると考えておいた方が良いとは思います。
次回のデートである程度はわかると思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリを否定派です。

古い考えなのかもしれませんが、人と出会うのは縁があって出会うわけでそれをネットで無理やり出会いしかもその人を好きになるというのがよくわかりません。誰でもいいの?写真がよかったらいいの?って思ってしまいます。マッチングアプリしてるってことは何人かと恋愛関係を持とうと話してるわけで、好きってより誰でもいいから、って感じがして、、あなたもそんな人でいいの?って思ってします
    • good
    • 0

最初の文章読んでいて絶対いい感じ!と思いましたが最後の連絡が全然無いというところにひっかかりました…



もしかしたら他にも女性とやりとりしてる可能性はありますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!