アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この発言は間違っていないと思いませんか?

さらに言うならこんな事くらいで卑屈になる方がポンコツだと思いませんか?w

結局は平和ボケの象徴

A 回答 (5件)

日本で活動する韓国系アメリカ人がそういったらしいのですけど、自分が一番得意な商圏とするなら、頭の悪い発言としか思えない。



恐らく自身の存在感を実態以上に勘違いして「おぴにおんりーだー」と思い込んだだけなんだろうけど。
    • good
    • 0

根拠が示されていないんで間違ってます。

日本独特というんだったら外国では存在しないこと、あっても少ないことをファクトとして証明する必要があります。感覚だけで言っちゃうから反発も起きるんだと思います。
    • good
    • 1

この発言は間違っていないと思いませんか?


 ↑
日本だけ、日本が突出して多いという
ならともかく、
そうでなければ間違っています。
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E7%97%B4%E6 …

韓国では「痴漢」を朝鮮語読みした「치한」という呼称が使われている。
京畿開発研究院の研究委員が2011年8月に、
首都圏で大衆交通を利用する女性職員300人に行った調査では、
24.8%が被害に遭ったことがあると答えた。

また、このうち30.1%が過去1年間に2回以上被害に遭ったと答えた。
被害場所は地下鉄が67.1%、市内バスが15.1%、
高速バス・座席バスが6.8%だった。

被害に遭った女性の対処方法は日本人女性と同じく消極的で、
回答者の半分以上は「乗り換えたり車両を移動したりする」
と答えた。また、女性専用車両がある。




さらに言うならこんな事くらいで卑屈になる方が
ポンコツだと思いませんか?w
結局は平和ボケの象徴
 ↑
卑屈になんかなっていませんが。
韓国人がまたウソを、と思っているだけです。

レイプ大国、韓国には言われたくないね
と思っているだけです。


・レイプ
 10万あたり39,2
 日本は0,9


・偽証罪 2007年
 日本 9人
 韓国 1544人
・誣告罪 2007年
 日本 10人
 韓国 2171人

 殺人 日本 0,4/10万
韓国 2,8
 強盗 日本  3,5
    韓国 13
 暴行 日本 45
韓国 175
 売春
・15兆ウオン 2003年
 GDPの2%
・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6
    • good
    • 1

インドの強姦発生件数は大概なものだけど、


けど、その数は人口僅か1/26の南鮮と大して
変わらないんですわ。
人口5千万の南鮮が同13億人のインドと同数
と言う現実にはインド人もびっくりしてますわ。
ホントですわ!!
「痴漢は日本独特の文化」の回答画像3
    • good
    • 0

女性が好きなインドはレイプ大国ですけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!