アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育休とか週休3日とか。


日本 豊かな国から どんどん下落してるんですが。

もっと 経済をフル回転できる
そんな日本にしてもらいたいのですが。

政治家は 結局 日本人を平和ボケにしたいの??

仕事が無くなったら

世の中の大半  おかしくなると思いませんか??

A 回答 (3件)

労働時間と収入は比例しません



高収入の人ほど労働時間は少ない
    • good
    • 0

???


アメリカの論文で出ていて 実行した起業ありますけど?
あれ あなたさっき日本だけが経済落ちてるとか質問のふりをした布教をしてましたけどやっぱり嘘だったんですねwww
話すたびになぜここまで矛盾するんですか?
    • good
    • 0

あなた達の平和の基準が低いのでは?



毎日 何処かで交通死亡事故があったり 殺人があったり・・

此処のサイトでも 質問者が気に入らなければ 文句を言ってブロックしたり・・と・

これって平和なの?


相当 あなたの平和の基準って低いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!