アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにしろ、マッチングアプリにしろ。。。

A 回答 (5件)

オレはイケメンです。

    • good
    • 1

イケメンでいい人なら、誰でも良いと思う人の方が少ないでしょうね。

    • good
    • 1

単純にイケメンが苦手な人もいますし、イケメンの中にも一部、女性を弄び傷つける人がいるので、それを避けようとする人がいたとしても特におかしいとは思いません、、、。

    • good
    • 0

その人が決めることなので他人がとやかく言う部分ではない領域のお話だとおもいます。



物事の価値は、その人それぞれの価値観で決めるため。
    • good
    • 0

イケメンでいい人はゴロゴロいます…


大事なのは自分と波長が合うか。
そして経済力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A