プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表向きは難病治療だの臓器を失った患者へ健康な臓器の提供とか言ってますが
絶対悪用する変態とか出てきますよね?
それに不老不死が可能になるとか
老人が若返るとか
さらに突き詰めたら人造人間まで作れる恐れが…

私はおかしいですか?

A 回答 (4件)

>なんでですか?



それに伴うコストの計算してますか?
ips細胞を使用する目的を見失っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来は何が起きるかわからない。
もしある日突然天才が出現してips細胞実用化の低コスト化
に成功する可能性だって0じゃないですよね?

お礼日時:2022/11/16 20:31

この期に及んで陰謀論など普通の人間は同調しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰謀論じゃなくて普通にありえる話じゃないですか?
あと私は陰謀論大好き人間とかじゃないです。

お礼日時:2022/11/16 20:17

可笑しい。

    • good
    • 0

>私はおかしいですか?



はい。度を越しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2022/11/16 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!