アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群で退職したのですが次の就活で履歴書に退職理由として過敏性腸症候群のことを書いとくべきですか?それとも書かずに書類選考しますか?

A 回答 (2件)

病気などは書かない方が良いです。



会社は、病気持ちを嫌います。

病気になると、即、追い出しにかかります。

そういう場面を何度も目にしてきました。

ワタシだったら、絶対に書きません。
    • good
    • 1

トイレは近いのですか?



そうでなければ書かない方が良いと私は思います
過敏性腸症候群はその多くの原因がメンタル面から
とWEBで読みました

未だにメンタル面の問題を持つ人は社会不適合みたいに
言う輩がいます(程度によりますが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています