プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のドリンクバーのストローは、なぜ従業員に言わないと渡してくれないのですか?
自由に取れるシステムの方がわざわざ話し掛けなくていいと思います。

A 回答 (8件)

必要な物じゃないから経費削減とエコの為だと思います。


ストローなんて必ず要るかと言われたら要らないですもん。
家で使う為にガバッと掴んで持って帰るヤツもいるのでその対策もあると思います。、
    • good
    • 0

要らないよ。

無いと飲めない人だけで十分でしょう。
    • good
    • 1

そもそも一端を持って


引っこ抜くでしょう

横に寝かせたとしても
他人が触れたものは嫌ですね
    • good
    • 1

ストロー無しで飲んで貰いたい、それと誰が触れたか分からないストローこのご時世使う方も嫌でしょう。

    • good
    • 2

一度使った物を戻すバカがいるから。

    • good
    • 2

そもそもプラスチック削減のために隠してるんですよ。


要はストローなしで飲んでくださいってことです。
    • good
    • 2

何本もかっさらうアホがいるからだろ

    • good
    • 2

節約のためでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!