dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある言いがかりに頭にきてます警備員の仕事していて今日の現場でやってた仕事は自転車を止めて信号から迂回させていく仕事で明らかにスピードが速い自転車通り越したら止めれるもんも止めれないのに止められたからと逆ギレしてきてちゃんとせえやとか言うてきて頭にきました。正直会社や現場監督周りの上司とかに迷惑になるのわかっていたため抑えましたが、いてこますぞワレさっさと消えろやぼけとか言いたくなってきたし何なら歩道に止まってたので追いかけてそのままボコボコに殴って橋から自転車も含めて突き落としたろかなってました。皆さんならこう言う時どうしますか?
マジ次おんなじの見かけたらいったろかて思ってます。

A 回答 (6件)

よく抑えましたね。


自転車も、あなたの怒りの感情も。
    • good
    • 0

辞めればいいべや!笑

    • good
    • 0

考えることができるならやらない。

やるやつは考える前にやってる。そして警察、慰謝料、罰金で初めて考えるんだな。
    • good
    • 1

自己責任でやりましょう。



傷害罪と札陣未遂が入っているので実刑になり犯罪者になりますが、覚悟があれば良いかと。
    • good
    • 0

いちいち警備員の仕事で傷害事件を起こしていては割に合わないかと。

そんなに警備員の給料、もらっていないでしょ?
    • good
    • 0

寝て忘れるのが1番

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!