プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は軽度な知的障害者で、精神科の睡眠薬と不安障害持ちです。
車の免許は持ってないし、これからも取るつもりはありません。
よく自転車でこいでたり、TikTokのカップルチャンネルをみてると自分も結婚できるのかなとか、子供できるのかなと思うのですが僕にもできるのでしょうか

ちなみにらいま93キロのためダイエット中です

A 回答 (3件)

何でも一歩ずつですね。

まずダイエット頑張ってね。成功すれば不安障害も減ってくるかも知れませんし、睡眠薬も減らせるかも知れません。
努力してるあなたを見て「いいな~☆」と思ってくれる人もいるかもしれません。焦らないで一歩ずつ、ゆっくり歩いて行かれることを願っています。
    • good
    • 1

車の免許ないの?



俺持ってるよ。金が無いから取るつもりがないのかどっちなんだ?
    • good
    • 0

結婚はできるかもしれませんが、子供は難しいかもしれませんね。


とてもたくさんのお金がかかりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!