アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は軽度な知的障害者で、精神科の睡眠薬と不安障害持ちです。
車の免許は持ってないし、これからも取るつもりはありません。
よく自転車でこいでたり、TikTokのカップルチャンネルをみてると自分も結婚できるのかなとか、子供できるのかなと思うのですが僕にもできるのでしょうか

ちなみにらいま93キロのためダイエット中です

A 回答 (3件)

勿論できますが、


先に体重を落としましょうかね。
ダイエットは大変だけれども、ガンバ !!
    • good
    • 0

人と自分を比べて、違いを考えると不安になりますね。


だから、人は人、自分は自分、比較するのは止めて、自分の良いところを見ましょう。
誰にでも欠点があって、互いに欠点を補いながら生きてます。
だから、
質問者さんが誰かに親切に出来る機会があったら親切にしてあげてください。
その代わり、質問者さんの欠点を補ってくれる人も出てきますよ。
    • good
    • 1

医師に相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!