dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、35kgの27歳女です。
怖くて、お米が食べれなくなりました、、、
パンは大好きですが麺類もお米程ではないですが
避けるようになりました。
どうしていいか分かりません泣

A 回答 (7件)

あすけんやってカロリーが規程超えなければ食べればええやろ

「152cm、35kgの27歳女です。 怖」の回答画像7
    • good
    • 0

そのガリガリの骸骨ボディーで良いの?


 焼肉と白米!最高に美味しいですよ!
白米食べてDカップで40キロ維持しましょう!
    • good
    • 0

米を食べると、太ると思っているのですか?米は少なめにして、おかずを多めに食べれば良いと思います。

    • good
    • 1

外国産の小麦は体に悪い。

国産なら大丈夫!
    • good
    • 1

パンを食べればいいのではないかしら?


好きなものを食べればいいわ。
私もお米は全く食べないで
菓子パンとかを食べるわねとても幸せよ。
    • good
    • 0

パンや麺類の方が不健康ですよ

    • good
    • 1

精神科を受診してください。


病気ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!