dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
男性の一人暮らしで、営業の女性に助けてあれげるのは、何

女性と仲良くなりたい

A 回答 (2件)

ピローセールスにお付き合いしてあげて、高額の生命保険に


加入したり、使いもしない羽毛布団や飲み切れない量の水、
死ぬまで長生き出来るサプリメントを大量購入する事ですわ。
あ、互助会に入会してあげるのも喜ばれますわ。
但し、貴男の場合は利用は葬祭だけに限定されそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレマを入っているけれど、一口だけと言われたわ

お礼日時:2022/11/21 14:13

彼女の営業成績を上げてあげること、です。


そのお礼に、彼女の体を要求すれば、
すぐに仲良しができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の営業てなに

お礼日時:2022/11/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!