プロが教えるわが家の防犯対策術!

大同生命の適正検査の詳しい内容を教えてください!算数国語がでると聞きました。どの程度ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



外勤営業のテストでしょうか。
新卒ではないですよね?(であれば算数国語では済まないですものね)

恐らく、出るとしても非常に簡単かつ、少々できなくても問題ないものと思います。

ただ、保険の営業には数字はつき物、営業トークに語彙力はつきものです。
できて当然のものでもありますので、臨む前に算数や国語の見直しをされてもいいかもしれませんね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!