アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらゆるジャンルが載っている一般常識がまとまったわかりやすいおすすめの本、教えてください

A 回答 (5件)

皆さん辞典系を勧めていますが、自分の常識力をあげたいなら「一問一答! 一般常識問題集」のような就活用の問題集が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 12:43

「現代用語の基礎知識」


https://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E7%9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 12:44

百科事典

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 12:44

「現代用語の基礎知識」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 12:44

広辞苑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!