アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺を食べようとして開けたら中の粉末の袋が破れていました。なんか怖くて食べるのやめたんですけど問い合わせした方がいいですかね?

「カップ麺を食べようとして開けたら中の粉末」の質問画像

A 回答 (5件)

>なんか怖くて食べるのやめたんですけど



韓国製品に手を出した時点で、その言い分は通らない。
    • good
    • 1

韓国か北朝鮮製でしょ。


朝鮮品質はそんなもんだよ。
    • good
    • 1

粉争に成りますねッ!

    • good
    • 1

はい。


手を加えずに、まずは電話をして、現品を送り返せば、
同製品を10個はもらえるはずです。
    • good
    • 0

問い合わせ、というかクレームを入れていいと思う。


購入店に話して交換してもらうのもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!