アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなられた松原千明さんは、薬物とか覚醒剤とかで浜村淳さんがラジオで不適切な発言があったそうで千明さん本人は、そこまでやってなかったですよね?

質問者からの補足コメント

  • ハワイ在住で彼女がそこまでやるとは思いもよらずですが私的には、精神安定剤を使用していたとは思いました。

      補足日時:2022/11/20 17:09

A 回答 (4件)

はい。

そこまではいくらなんでも。(その昔、日本の著名な俳優さんがハワイの空港で、これからは〇〇ツは履かない事にする。と仰しゃられました事件があった、との事ですが、千明さんはそのお方とは違いますし→とても古いお話との事です・・・)

ご冗談はさて置きまして、
元旦那様の石田純一さんが、インタビューで "一人娘さんのすみれさんに赤ちゃんがお生まれになって、ご夫妻は赤ちゃんと共に日本にご住在なさる一方で、千明さんはお一人でハワイにお住まいで、コロナ禍の為行き来もままならず、とてもお寂しい思いをされていらっしゃった。そのせいも有り、日常的に大量の飲酒や、精神安定剤も服用しており、とくに安定剤をオーバ
ードースした際、同時に大量の飲酒をし、それが相乗効果となり、命が危険に及んだのでは?" と言います様なニュアンスでお話をされて居られました。(死因の直接の原因としての言及ではございませんでしたが・・・)

何れに致しましても、残された御家族にとられましては、本当にお辛い思いをされていらっしゃる事と存じますので、皆様のお心がご平穏に保たれます事と、千明さんのご冥福と合わせまして、心よりお祈り申し上げます。

ご参考に為さって頂けますれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに精神安定剤の記憶はありましたね。

お礼日時:2022/11/21 13:05

やってないねぇ、薬物疑惑で海外逃げた相棒俳優や、いしだ壱成辺りとごちゃごちゃになっているんやないかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにそう言えますよね。

お礼日時:2022/11/20 23:48

浜村淳自身、超高齢で判断力に問題あるのでは?


 元気の良かった頃はシャキシャキ歯切れの良いトークだったが、最近は入れ歯が合ってないのか、年寄りの喋りになっている。
 もうお迎えも近いし金もあり余るほどあるんだから、そろそろ後進に譲ったらと思う。
「亡くなられた松原千明さんは、薬物とか覚醒」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。でも本人はやりたがっているのではないかなと思いますね。

お礼日時:2022/11/20 17:25

そうですね発表は精神安定剤となってますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。息子さんが語るには、母親も何か薬に手にしていたのではないかなとは聞きましたけどもね。

お礼日時:2022/11/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!