プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き美味しそうですか?

「卵焼き美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しそうです。

 今すぐ頂きたいです。きれいな黄色と焼き色が出ています。

出来たら 切り口を上に向けて 並べましょう。

下に 大葉を敷くか 横にほうれん草を添えるか

彩りは 3つ以上が美しいです。
    • good
    • 0

とても美味しそうです!


あと、こんなに見た目が
よくできて凄いですね!
私はできないので。
    • good
    • 0

めっちゃおいしそう!おいしかった?


今日たまごやきにしよ
    • good
    • 0

美味しそうです!


おろし大根や青菜等添えてると更に美味しそうです。
    • good
    • 0

ふわふわで美味しそう

    • good
    • 0

焦げ目が素敵で、食欲をそそります。

    • good
    • 0

切って盛り付けた写真なら、


切り口を見せるのが基本です。
見た目も味のうち。
    • good
    • 0

出来は良いと思うんだけど、もう少し角度をつけてとか、照明を工夫するとか、付け合せや、皿や背景を工夫するとかしたほうが、もっと美味し

そうに見えると思います
    • good
    • 1

美味しそうです。



ちょっとななめにしたり断面を見える様に盛り付けたらもっと美味しそうに見えるよ。
    • good
    • 0

おいしそうな色ですね


ぐりとぐらみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!