プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳揺れの時の音といえばどれだと思いますか?
①たゆんたゆん
②ばいんばいん
③ぷるんぷるん
④ぽよんぽよん
⑤ゆっさゆっさ

「乳揺れの時の音といえばどれだと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裸エプロンのようで裸エプロンではない感じの衣装が可愛らしさとセクシーさが混ざってていいよなあ♡

    「乳揺れの時の音といえばどれだと思いますか」の補足画像1
      補足日時:2022/11/21 12:04

A 回答 (4件)

③の変形でぶるんぶるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよなあ♡

お礼日時:2022/11/23 19:56

実際は、筋繊維が切れるような


ビシビシや、バシバシと聞こえるそうです(巨乳友人談)。
    • good
    • 0

ぼっぷぅんがいいです

    • good
    • 0

重量感とハリによる。

そのイラストなら5かな。
個人的には、「ぷるぷる」くらいがいいです。
奇形乳は記号化しすぎてて、バカにされてると感じ、萎えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!