プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンホールの穴を開けて、そこにうんちを流し込んでいたら、警察官が「何やってるんだ!?」とキレてきたので、走って逃げました。マンホールなんて下水なんだから、私がうんち流そうが最初からうんちが流れてることには変わらないのだから別によくないですか?

A 回答 (8件)

マンホールの蓋を開けたら、すぐに下水道が見える、なんて作りにはなってないから、幼稚な嘘は止めなさい。



それでも蓋が開けられていれば、車両の通過時に事故になるから、道路使用許可をとって、閉鎖して誘導員を置かないとならない。
    • good
    • 0

そう思うなら逃げずに捕まれ

    • good
    • 1

道路交通法違反、、、なのですよ。



分からないかなぁ~。

頭のひねりは悪くなかったけれど、ひねる方向が逆でしたね。
    • good
    • 2

他人のスマホ情報の覗き見は犯罪です。


創価学会員の犯罪
    • good
    • 1

警察官に注意されるような場所にあるマンホールは、普通は自治体職員か


委託された業者しか開けません。
家の近くの排水ますだったら、キレられることはないと思いますが?
    • good
    • 1

で、ケツ拭かずに走って逃げたのか?


どうりで質問が臭っせぇと思ってたら....
    • good
    • 4

公衆の面前ではNGですね。

    • good
    • 1

蓋はどうやって開けましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!