アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕入れた価格より高い値段で売るのは商売の基本じゃん
己が利益の為に他者の利益を阻害する行為は批判されるべきってこと?

それじゃほとんどの仕事が批判されるべきに対象になるぞ
世の中はシェアの競争と奪い合いだ、任天堂がハードを作らなければソニーのハードはもっと売れてたはずだし
コンビニ1つ挙げても、自分の店舗の売り上げがあればあるほど周辺の店舗の売り上げの阻害に繋がっている
そこに携わっている従業員も同じだ。

そんな競争と奪い合いに参加している自分らを棚に上げて、転売ヤーを目の敵にするとか意味わかんないよ
転売ヤーと その他君たち労働者のやってる事と一体何が違うの?

A 回答 (11件中11~11件)

仰ることは、ご尤もだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!