アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に住所を知らせない為、何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

親と縁を切る。

    • good
    • 1

転出(入)届を出さない

    • good
    • 1

君は未成年?


だったら、親の保護・監督下にあるのでそんなことはできませんよ。

それとも成年?
だとしても、もし何かがあった時に知らせる親族がいなかったら周りが困るよ。何かの契約で保証人も必要になるだろうしね。
それと万が一親が亡くなった時に、相続の問題で連絡が取れなかったらいろいろと困るよ。

そういう社会的な立場で、物事を考えてみようよ・・・
    • good
    • 0

何もする必要ないです。


なにか役所から届いても放っておけばいいだけです。
それで差し押さえられるようなことになってもあなたの自己責任です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A