アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人組で絶対に真ん中に入ってくる女って何なんですかね。
3人組といってもそいつが入ってきたので3人になった感じですが笑
そいつが真ん中に入るとぼっちにされるので嫌なんです。私が真ん中に入りたいわけじゃないです。

そいつが真ん中に来る前に私が友人のどっちかが真ん中にいると、真ん中にいる方の真後ろに立って「いつものポジションじゃないの〜?」と言い無理矢理入ってきます。
よく腕で押しのけられますが、そいつは筋肉質なので地味に痛いです笑

今日も私が休んでいた分の体育の小テストをしていて、先生に1人か2人手伝ってと言われたので、その2人を呼んだんですけど、そいつが友人を連れて向こうに行ってしまいました。手伝いは別の子が来てくれましたが…
ふつうにショックでした。
友人にもそいつのこと伝えてるのに、わかってくれないんです。「そんなことないよ」とか言われて共感すらしてくれません。
もともと話通じない系なので嫌われているわけではないです。

私はどうするのが一番ですかね。
私にも悪い点はあるのでしょうか。
もっとはっきり言わないととは思いますけど、怖くて言えないんです。

A 回答 (3件)

あ~いますよね~ なんか、根拠のない自信につつまれてる子って



中3でも、メインガールグループが存在し、リーダーに関してはでぶすの小さい女でした

何故あれがメインで仕切ってるのか、謎でしたが、みずいろクローバーとかいって、かなり幅きかせてました

でも、一番おかしかったのが、のちに卒業したあと男子友達とその話になって、ソイツがエビチリかなんかを食いながら、下を向いて「あのでぶ」って言ったんですwww

それはマジで吹きました やっぱなと やっぱそうだよなって、心の底からおもろかったです

いずれ、全部笑い話になりますよ 安心してくださいね
    • good
    • 1

バスケにスクリーンアウトというテクニックがあるので、YouTubeなどで勉強してみてください。

    • good
    • 0

諦めて別の友達作るとかはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!