アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とイチャイチャしてるとき、私のことは気持ちよくしてくれますが、彼は自分のものを触るように、自分を気持ちよくするように言ってきません。

これってどういう心理だと思いますか?

A 回答 (3件)

おしつける事が嫌なんでしょうね。

しゃくって!笑笑 
とか言う男が多いですが笑 

それを言うと、わがままをおしつける事になると思ってる心理だと思います。

でも付き合いが長くなるとフェラして!笑笑
と言ってくると思いますよ。

付き合いたての頃は男から言えない心理もあると思います。

例えば初お部屋デートで、いきなり「舐めろ!」笑笑と言う男は居ないと思いますから✌️

お部屋に限らず、初デートでキスより先に「俺のを舐めろ!」笑笑 とは言えませんからね。

まだ、慣れっこになってない心理だと思います。

初デートで女性が男性にいきなり「私のマンを舐めて!」と言ったら笑笑 男は引きます✌️

それと似た心理だと思いますよ。

イチャイチャはしてても、まだまだ新鮮なお付き合いなんだと思います。

付き合いが長くなってきたら「触って!気持ちよくして!」と言ってくるはずです。

今は照れてる心理もあると思いますよ。
    • 0

言えないだけでしてほしいにきまってます

積極的にしゃぶりましょう!
    • 0

私もそうなりがちなんですが

相手を気持ち良くさせるのが目的というか、興味がそこにあるんだと思います。

もちろん自分も気持ち良くなりたいのは変わらないんですが、それよりも相手が気持ち良くなってるリアクションを楽しみたいと思っているとそうなるかと思います。
ある意味そればっかり追求してる状態なのでそれじゃあ足りないのよっていう場合は言ってくれれば大丈夫です。
    • 0