アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸がんワクチンを打ちたいのですが、親に反対されてるため出来ないので、隠れて言ってこようと思います。
同意書は親の字を真似て書くとして、学校から遠い病院へ行けばいいですよね?
同意書を親の字を真似て書いてる友達は沢山いるので、その病院でもいいかなと思います。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

ご存じだと思うけど、バージンじゃないとダメなので打つ期間が限られてるけど、親御さんはリスクを心配されて反対してると思うので色々話した方がいいですよ。

打たない方がいいとなったら、逆に友達に打ったとウソつけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!