アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の水耕栽培で使われているこの白い円筒の素材は何ですか?

どこで手に入りますか?

「海外の水耕栽培で使われているこの白い円筒」の質問画像

A 回答 (3件)

素材は「塩ビ」だとおもいます。

    • good
    • 0

『水耕栽培、タワー』で検索すると出てきますが日本ではあまり人気が無いようで販売サイトは見つけられず皆さんDIYで作ってるようです。



あとはAliExpressとかで見つけるぐらいですかね。
    • good
    • 0

こういう使い方かな。

おそらくプラスチックだろうけど楽天市場でも売ってるかなあ。

yen魚菜共生水耕栽培PVC4''管20個洞 _ Yahoo奇摩拍賣
https://tw.bid.yahoo.com/item/yen%E9%AD%9A%E8%8F …

【楽天市場】水耕栽培の通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B0% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!