プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロボットのように苦しまなくやるべき事を黙々とやるロボット人間になる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

感情移入しないことかもしれないですね。

手順を決めて行えば良いのかと思いますよ。
    • good
    • 1

仕事に集中していたら何も考えないで手と目だけ動きます


馬鹿程余計な事ばかり考えて仕事の手を遅くして怒られるのです
知恵がないのだから考えるだけ無駄 と自覚してください
金が欲しくてその職場を選んで働かせてと頼んだのは貴方でしょ
嫌なら辞めたらいいんです。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!