アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理に関する相談です。
私は生理不順ですそして、重い方です。
そして、ストレスが溜まると体に影響が出やすい方です。
常にどこにいてもストレスを感じてる状態にいます。
生理前になるとイライラします生理が始まり腰が激痛に襲われます
喜怒哀楽が激しくなります。生理が終わり少しの間は
少し軽減されますが感情が激しくなります。
それが、終わりかと思えば、
織物が始まります。

21歳になり、環境が変わりストレスなのか。
血が少なくなり色がピンクになりました。
それが1年続き。生理不順が余計に続きます。
来る日が少し遅れたり1ヶ月遅れる事もあります。

環境的にずっとストレス、落ち着ける場所がないからなのか。
環境を帰る前の場所に戻っても、最初は戻りかけたら
それ以来また、血がピンクになり、血の量が激変しています。

今回は、
生理前の1週間、恥骨?の当たりなのか中からの痛みなのが「ツーン」とする痛みが常にあり。
生理が始まり、腰と背中の痛みがすごく。
生理が始まったも思ったのですが。
少し出て止まり。
ですが、体の痛みは続きます。どの体制でいても激痛に襲われじっとしていれない状態です
これは、1回見てもらった方がいいのでしょうか。

どんな状態?症状が考えられるでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

はい、一度婦人科で診てもらった方がいいと思います。


生理を改善する薬はここ10年位ですごく種類が増えました。

まずは診てもらって原因があるものなのか、ストレスなのか。
それに対する適切な薬を選んでもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!