アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販雑誌のVoiやMen's Voiをよくご利用している方にお聞きします。これらのセール時期をご存知であれば教えていただけないでしょうか?最近春号を知ったのですが、そろそろ夏ものが出てきそうですし、すぐに春ものはセールされそうな気がしてこの時期に注文してもどうかなと思っています。もうそろそろなのか、まだまだ先なのか、時期を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

だいたい、ラストオーダー期限の1ヶ月前くらいからセールが始まります。

春号のオーダー期限が7月31日なので、7月の上旬頃からだとお考えいただけばいいと思います。

ただし、売れ筋商品や、在庫が少ない商品などは、セール対象から外れますので、もしも目を付けている商品があるのであれば、売り切れになる前に注文された方がよいかと思います。それとアクセサリー等、小物雑貨などはセールで売り出されないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。季節感よりもオーダー期限が基準ですよね。うっかりしてました。最近暖かくなってきましたが、セールはまだ当分先のようですね。参考になりました。