アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンにトンカツソースをかけて食べるのが流行らないのは何故ですか?

A 回答 (10件)

元々トンカツソースをかける前提でのチャーハンならいいでしょうが。

完成品の味が変わるのでやりませんね
雑炊とかに自分はマヨネーズをかけますが、雑炊に味を加えるって意味でやりますが、チャーハンだと・・・・
    • 0

そもそも、

チャーハンに味は付いてますし。笑
    • 0

美味しくないからです

• 0

そんな味付けを誰も知らないから。

• 0

>ハムとピーマンを炒めてご飯と玉子を炒めて胡椒を一振りしてトンカツソースをかけたら美味しいですよ

私は、醤油は隠し味程度にして、ウスターソース味のチャーハンを時々作ります。美味しいですよね。トンカツソースではありませんが。

ソース味の焼きそばを食べる人は多いのに、チャーハンは醤油味と決めつけている人が多いことには驚かされますよね。確かに。
    • 0

チャーハンは、ソースではなくて、醤油が隠し味にあるからソースでは合わないのです。

• 0

不味いから。

• 0

不味いからに決まってるだろ!!!!!

• 0

好みの問題だから・・

チャーハンの味 そのものを楽しむ人には不要だし とんかつソースで無い 他の調味料もあるしね・・
    • 0

やはり、トマトケチャップまでです。

• 0
この回答へのお礼

ハムとピーマンを炒めてご飯と玉子を炒めて胡椒を一振りしてトンカツソースをかけたら美味しいですよ