プロが教えるわが家の防犯対策術!

親との間で事件が起きました。
性的虐待になるかどうか分からないけど、親からされたことで気持ち良くなって
しまいました。体には触られていません。ドキドキして興奮してしまいました。
親に性的興奮してしまった自分が、気持ち悪くて仕方ありません。
ちなみにその時に、親に「お前、性的興奮してるやろ」と言われました。気持ち悪いです。
なにか励まして欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早く寝ろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に悩んでます。

お礼日時:2022/11/26 21:47

ママドSなん?笑♡

    • good
    • 0

親からされたって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとエッチな言葉責めみたいなやつです。

お礼日時:2022/11/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています