プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミネーター1のマイケルビーンってイケメンだと思いますか?

A 回答 (3件)

うっすら出っ歯だな、と思って観ていました。

    • good
    • 0

冒頭のパンクチンピラちょい役で出演していたビル・パクストンも好きな俳優でした。

    • good
    • 0

嫌いではないですが、う~んイケメンではないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!