プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のサッカー選手が日本にいますが、脱北したんですか?

A 回答 (4件)

かれらの祖父母の世代が朝鮮戦争のどさくさで日本に逃れてきた在日朝鮮人1世。

 その子供たちの在日朝鮮人2世が結婚してできたのが、今、日本のJリーグにいる在日3世の朝鮮人。
    • good
    • 1

親が日本生まれ日本育ち。

半島が気になる、あなたの先祖は渡来人かも。
    • good
    • 0

脱北していません。


在日朝鮮人です。
Jリーグにもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は国外に出られないわけではないんですか?

お礼日時:2022/11/27 09:40

多分買い物だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!