dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも1時間お茶をして1.5~2.5程頂いていますがまさるさんはいつもどの様にされていますか?

とマッチングアプリでマッチした女性が聞いてきましたが普通は女性とお茶するのにいくら払うものですか?

他の女性も1とか2と聞いています。

相手は歳下です。

A 回答 (2件)

プロフィールの内容を変えるとかマッチングアプリ自体変えるとかいくつも掛け持ちするとか方法を変えるとか

私は結婚相談所や友人の紹介や友人主催の合コン参加とか色々やっても、内面的にないわ〜と思う人ばかりで(嘘つき、ケチ、浮気性、浪費家)ずーっといろんなマッチングアプリしてて、入って3日目のマッチングアプリで知り合った人と結婚したのでタイミングだと思います
旦那も大苦戦したそうです
(マッチングして話せても会うことにまで繋がらない)
みんなそんなものですから、あなただけではないですよ

あとはひたすら行動、同じやり方しててもだめなのでちょっとずつ改善してくことです

たったひとり出逢えればいいのに、なかなかそのひとりが繋がらないものですよね
繋がっても目的が違ってたり…
私も何度も凹みましたよ
    • 0

えっ!

普通1円ももらいませんよ
恋愛、婚活目的なら

相手の方はパパ活されてるですね
あなたもそういう目的ならお支払いしたらいいと思います
相手の希望額を自分がのめるかどうかで交渉成立でしょう
    • 0
この回答へのお礼

自分はもちろん払いたくないです、惨めで悔しいだけです。どんな努力、規律もいとわないですが払わないで女性と会える方法はありますか?