プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪いタレントいますか?

A 回答 (8件)

ひかわ

    • good
    • 0

アンガールズ田中、ガンバレルーヤよしこ

    • good
    • 1

安田大サーカスの団長以外の2人。

    • good
    • 1

美輪明宏

    • good
    • 1

個人的な話であれば……、


他の人がどう思っているかは別という事で、
 久本雅美
 
下品な芸風の芸人は許す。でもあの芸風は下劣だぜ。気持ち悪すぎ。
    • good
    • 1

マツコ、私は気持ち悪いとは思いません。


頭のいい人ではないかなと思います。
    • good
    • 4

2億円整形タレントとかいう人

「マツコ以上に」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2022/11/27 17:01

アレが最強かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!