dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で、ボブ市川という人がいたと思いますが、その人はいまはどうなっているんでしょう。10年ほど前はオールナイトニッポンとかたまにちょこっととんねるずがらみでテレビに出たりしていたのですが。
(初代マネージャーのまさとめさんはAtoZの取締役でしたっけ?)

A 回答 (4件)

たしかボブはまだマネやってたと思います。


みなさんのおかげですでたまに出てきますよ。
    • good
    • 0

ボブさんは「イシバシレシピ」に出ています。


いつも大盛りのご飯が入ったお茶碗を持って、石橋さんに
「ボブちゃん、これちょっと食べてよ」と言われると登場し、とっても美味しそうに出来上がったものw食べています^^
    • good
    • 1

深夜にやってるイシバシレシピ(TBS)にも出てるような気がします。

    • good
    • 0

ちょっと話題それますが、確か奥さんは元おにゃん子クラブNO.5の中島美春さんだったと思います。

(世代が違ったらごめんなさい!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!