アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気がして目の前が真っ暗になり耳が聞こえなくなっていって倒れたのですがこれは病気かなにかですか?貧血?ストレス??
なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

脳疾患、心疾患、いろいろ原因は考えられます。



目の前が真っ暗になって倒れたこと自体が「異常な状態」です。どこかに病気が潜んでいる可能性があります。貧血もれっきとした病気ですよ。
    • good
    • 2

これだけでは、なんとも。


内科で相談です
    • good
    • 1

精神的な疾患でもなるし、ここで


質問しないでプロ専門医に
診てもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!