プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたび質問すいません。
分かるのは、
・女性ボーカル。
・サビが「さよなら~~~」
・たぶんドラマの主題歌だった。
・スローな曲です。

当方、ギターをやっていて耳コピで探したところ、
C             Em
「さよなら・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・」
と、いう感じです。

出来ればこの曲が視聴できるところも教えてください。

A 回答 (5件)

度々失礼します。

ここに歌詞が載っています。http://www1.plala.or.jp/y-matsu/goodbye%20yester …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/11 22:05

多分今井美樹さんのGoodbye Yesterdayだと思います、

    • good
    • 0

『さよなら~』だけだと、スピッツの『楓』を思い出します。


『一期一会』というスピッツのカバーアルバムで、松任谷由美さんが
この曲をカバーしていますが、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 20:25

私もギターが好きで、お力になりたいのですが、さよなら 以外の歌詞は分かりませんか?

この回答への補足

もしかしたら男性ボーカルかも知れません。

補足日時:2005/04/11 20:26
    • good
    • 0

花*花の「さよなら大好きな人」じゃないですかね?


TBSドラマ「オヤジぃ」の主題歌になりました。
視聴は参照URLでできるみたいです。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103835/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。この曲じゃありません。
もっと前の曲だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!