プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断の受診票に所属を書く場所があるんですが、
所属ってなにを書けばいいんですか?
携帯番号
所属
事業所名
って感じに書いてあります。
ネットで調べたら健康保険のこととか書いてあるけどよくわからなくて。
息子なんですけど、小さい工場の従業員なんですけど会社員でいいんですか?所属って言われてもただの従業員だしと思って…。

A 回答 (3件)

健康診断の受診票は、同じ医療機関や健診会社であれば、大きい会社に対しても小さい会社に対しても、基本的に同じ書式のものを使います


大きくて、たくさん事業所や支店があったり、いろんな部署がある会社にも対応できるように、そのような記載項目があります
小さな工場にお勤めの場合、未記入で構いません
気になるようでしたら、健診の受付の際に健診スタッフにおたずねされれば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

1番わかりやすいご説明でした!ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 21:09

分からないところは空白でOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 21:09

大きい会社とかで、部署名を書くところですね。


空欄で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!